Ptarou雑記
プー太郎こと私のキャラPtarouの日常を綴った日記なり
プロフィール

パタ@Ptarou

Author:パタ@Ptarou
Profile

Merits 
HP/MP MP8 
ステータス DEX5
武器 片手刀8 片手剣8 片手斧4
魔法 精霊8 弱体8
その他 クリ4 被クリ4

jobカテゴリー

戦 G1:DA5 バーサク2 アグレッさー2 ウォークライ1
  G2:チャージ5 サベッジリ5
黒 G1:雷5 氷5
G2: バースト5 フリーズ5
シ G1:TA4 不意2 だまし討ち2 とんずら1
  G2:チャージ4 フェイント5 オーラスティール1
歌 G1 ララ5 メヌ5
G2 ナイチンゲール2 トルバドゥール2
忍 G1:モクシャ5 火氷風土雷各1
  G2:散華1 
青 G1 物理魔法5 ブルーチェーン5
  G2 エンチューンメント5 アシミレーション5



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




廃生活復帰宣言。
まぁやっとこさ昨日、卒製のプレゼンが昨日終りました。
いやぁ、長かった。こんなに長く課題に取り組んだのとか
大学1年の時以来でかなりストレスがマッハでしt。
それでも自分なりに満足のいくものが出来たので
それはそれでよかったかなぁと思います。


今日からヴァナに戻ります。
久しぶりの廃生活ができることにすこし心躍りますねー。
やっぱり毎日やってる頃も面白いけど
久しぶりに触れると思うとまた、違った楽しみが生まれるものです。

とりあえず、離れる前に取り組んでいたアシュタリフとか
念願の虎パンの為のLS活動とか
その辺を重点的にー。4月の年度が替わるまでに
うまく終れるようにしていければ~。と思っています。

そいでは、早速ログインしてきますー。
また今日からみなさま仲良くして頂ければ幸いです。
よろしくお願いしますーヽ(´ー`)ノ

この記事に対するコメント

いつも空でお世話になってます^^

色んなところを巡るうちにタロさんのブログ【見つけました!】

卒製お疲れ様でした~。

また、空では顔合わせると思いますので
モンクしか、まだ出来ない身ではありますが、宜しくお願い致します^^;

早く虎パン履けると良いですね^^

【2008/01/30 11:49】 URL | Balgass #- [ 編集]


おつかれさーん(=゜ω゜)ノ

最近インしてないなぁと思ったら卒製してたのね
【よくやった!】【よくやった!】ヽ(´ー`)ノ

また時間合えば遊ぶべさ~(。・_・。)ノ
【2008/02/05 11:38】 URL | ホツ #- [ 編集]


oh アシュタリフやってたのか(´・ω・`)


こないだ#1終わらせたから、#2、#3と続けてやっていけるメンバー探そうかと思ってたw

まぁ廃プレイ楽しんでくれや~~
【2008/02/07 19:42】 URL | まつっきぃ #- [ 編集]


廃生活やったーwww

色々拉致り拉致られしよーぜぃヽ(*´∀`)ノ

【2008/02/08 01:37】 URL | Vann #- [ 編集]


>バルさん
おおぅw見つかってしもたヽ(;´Д`)ノ
っていらっしゃいませです。寂れた所ではありますがw
俺も大して役にたってる訳じゃないのでこちらこそ足ひっぱりますが
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

>ホツ
次はバイトスパイラルにはまってINできねーw
そのうちまた遊びにいくべさーw

>マッちゃん
試験のほーはどないよー。いけそーかい?
廃プレーのはずが廃バイトになっちまってるーよー。

>ヴァンさん
お返事遅くなりました(;・∀・)
メッセくらいは見に行く余裕ありますので
何かあればメッセにでもお願いしますじゃー(´∀`*
【2008/02/16 16:14】 URL | ぷー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ptarou0101.blog33.fc2.com/tb.php/9-60da97b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


