Ptarou雑記
プー太郎こと私のキャラPtarouの日常を綴った日記なり
プロフィール

パタ@Ptarou

Author:パタ@Ptarou
Profile

Merits 
HP/MP MP8 
ステータス DEX5
武器 片手刀8 片手剣8 片手斧4
魔法 精霊8 弱体8
その他 クリ4 被クリ4

jobカテゴリー

戦 G1:DA5 バーサク2 アグレッさー2 ウォークライ1
  G2:チャージ5 サベッジリ5
黒 G1:雷5 氷5
G2: バースト5 フリーズ5
シ G1:TA4 不意2 だまし討ち2 とんずら1
  G2:チャージ4 フェイント5 オーラスティール1
歌 G1 ララ5 メヌ5
G2 ナイチンゲール2 トルバドゥール2
忍 G1:モクシャ5 火氷風土雷各1
  G2:散華1 
青 G1 物理魔法5 ブルーチェーン5
  G2 エンチューンメント5 アシミレーション5



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




近況は。
今月ももぅ半分終っちゃいましたね。
このままだと更新せずに12月終っちゃいそうなんで
近況報告でも・・w

目下の所、卒製に追われております。
俺は名ばかりの芸大生なんですが
CGとかデジタルの方が専攻でしてまぁ手で絵書いてみろ。って言われると
正直、その辺の方々より全然かけねーんすが
そんな腕前で卒製作る訳にもいかずちょっと何を作ろうか試案していたのですが~。
ようやく何をするか決まったのが先月の事でしょうか。
やるなら、何かちゃんとやれる物を。って事で
お題に選んだのは音楽。
ピアノをひくーとかそういった類じゃなくてもっとデジタルな奴です。
ようやく機材も全部揃ったし
普通のことやっても絶対うけねーだろうと思って
とりあえず、一風変わったことやろうかと思ってます。
学科の発表日まで@50日。
しばしFFも週2に減らしてなんとか作業のピッチを上げています。

構成練ったけど5分程度の作品とかなげー。
おもいつかねー。

何とか形になればいいなぁと思いますが。
まぁ、って事でしばしのお別れ?です。

終ったらバリバリ引きこもるぞーーーー!!

この記事に対するコメント

何を作ればいいのか分からないなら私と一緒にマフラー編もうぜ!!
ってかクリスマスまでに編み終わらない罠・・・。

卒製できたらUPしてねん!できればw
【2007/12/15 23:38】 URL | とき #- [ 編集]


マフラーが卒製・・。
意外といい案なのかもしれんw
気持ちが大切なんで日にちなんてかんけーねぇ!
と流行に乗って言えば全てが丸く収まるのではないでしょうか?(´∀`*)

アップできるほどのものが出来ればその時にでも考えますですw
【2007/12/17 14:22】 URL | ぷー #- [ 編集]


卒製どうでっかぁ?
体調には気ぃつけてほどほどにねww

早くヒキコモリにこ~~いヾ(*`Д´*)ノ"(笑)
【2007/12/27 23:54】 URL | Vann #- [ 編集]


QP3分クッキングの音楽を。







メタルな感じでアレンジしたらどうかね。
もちろんプーは








エアギターな^^



今年は色々とありがとうね。また来年よろすく。
【2007/12/31 16:59】 URL | まつっきぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ptarou0101.blog33.fc2.com/tb.php/8-6d82d5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


