Ptarou雑記
プー太郎こと私のキャラPtarouの日常を綴った日記なり
プロフィール

パタ@Ptarou

Author:パタ@Ptarou
Profile

Merits 
HP/MP MP8 
ステータス DEX5
武器 片手刀8 片手剣8 片手斧4
魔法 精霊8 弱体8
その他 クリ4 被クリ4

jobカテゴリー

戦 G1:DA5 バーサク2 アグレッさー2 ウォークライ1
  G2:チャージ5 サベッジリ5
黒 G1:雷5 氷5
G2: バースト5 フリーズ5
シ G1:TA4 不意2 だまし討ち2 とんずら1
  G2:チャージ4 フェイント5 オーラスティール1
歌 G1 ララ5 メヌ5
G2 ナイチンゲール2 トルバドゥール2
忍 G1:モクシャ5 火氷風土雷各1
  G2:散華1 
青 G1 物理魔法5 ブルーチェーン5
  G2 エンチューンメント5 アシミレーション5



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




アルタナ開幕 @連休初日
なにやら別鯖を用意したとか言ってたのに例の如くリトライオンラインは
継続中のようだ。
未だに登録できNEEEEE。と仰ってるフレの方々が多発している。
俺はというと珍しくいいペースでミッションやらクエやら
未開の地の地図取りやらをこなしちゃくちゃくと前に進んでいる。
どうせ、そのうち遅れをとるんだから今の内にリードを広げておこうと思う。
まぁほんと1ヶ月もすれば○○手伝ってください^^;
のTellをマッちゃん辺りにぶっ飛ばしてる可能性大。
メンドくさければ寝てるふり推奨。

サービスカット↓
GetAttachment.jpg

エルオの踊り子は犯罪。
昨日はほんとうに中身の濃い一日だったような気がする。

おとついから徹夜プレーの後(途中でネオチ)
起きたら5時50分。6時の仕事に滑り込み帰って来たらフレから
ミッションのトリガーになるクエのお誘いが。
即座にYES!とお答えし寄生プレー開始。
ひたすら【ついていきます。】した後、ちょこっとNMしばいて
追加の鞄クエのになる材料をゲトー。
競売では買占めによる価格操作で20マソとか言ってた。
これで買う必要も無くなったし嬉しい限りだ。

ちょっと仮眠(というなの爆睡)をし起きたら手伝う予定をしていたいNM退治に。

ライバル居なかったおかげで強化してから余裕のタゲ取り。→退治。
目的のアイテムはドロップ率悪いので出なかったが
マッちゃんまたやろうなー。そん時はまた手伝いに行きますヽ(´ー`)ノ

んでその後、土曜激早朝のギンジとユカイな仲間たちによるリンバス。
古銭目的の為、最近はもっぱらSEの攻略を進めている。
人数4~5人でやってるんで3層のコース倒せずに終るのが
パターンだったのだが昨日は違った。
飛び入りでメイン雑談の猫を拉致したのだが
白の追加魔法リポーズ。あれめっちゃ使えるわー。
骨のリンク処理一人でできちゃうし便利すぎw
おかげで時間ギリギリながら初コース撃破。
タイムの関係で4層の一匹目の雑魚殴ってる時に強制排出されたが
今後の課題も見えてなかな勉強になったと思う。

まぁおもろかったのはコースに魅了された時。

Ptarou:魅了

リポーズとスリのログ。

Ptarou:蝉あるー。

白:もーーー。

すかさずホーリー俺にブチかまして通ったの確認→リポーズ

白:ドーだ( ´ー`)y-~~

いや・・wそこはバニシュガとかにして下さいよヽ(;´Д`)ノ
がっつり123ダメージ入りましたよっとw

いやぁ。あれは盛大に吹いた。流石っすわ。
見方が魅了されたらまずホーリー投げて蝉無いの確認してくださいね。
全国の白魔道士のみなさん。


リンバス終って皆でだらだら喋ってた時。

ギンジ:うちの部屋くる?w

そう言えば最近、人のモグは入れるようになったんだっけか。
って事でPTメンの各モグに潜入調査開始。
コレがギンジ宅↓

モグ


す、すげーw家具おきすぎてなんのこっちゃわからんw
殺風景にも程が有る俺のモグとは大違いd。

続いてアム様のお宅を。SS撮り忘れたorz
超気合入ってるガルカとカラババポーズのタルがかなりGJだった。

続いてラミ宅。これもSS忘れたー・・w
まぁ片付いてるね。コメントに困るモグだった。

そして俺のモグ。はいはい。ものなんて何も無いですよ。
ついに暇になって俺のモグをしばきだすギンジ・アム様・ラミ

3人:家主がMならモグもきっt

まぁ。動物は飼い主に似るって言うしね。
うちのモグを可愛がってくれてどうもありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)

その後。既に余裕で朝。
前から欲しかったボイサリNM沸いてるとの事でフレとNM討伐へ。
もぅ、何回このNM倒してるだろうか。
ある日は鱗扉の前に待機してたPTに割り込みされて一掃されたり。
ある日は後から来た召喚どもに一瞬で全部落とされたり。
ある日は全部狩ったのに1個しかでないとかって悲劇だったり。
そんなこんなで今日まで手に入らなかった訳だが。
今日は一味違った。
何と3匹倒して2個のボイサリ。余るNM。ktkr
見事ボイサリ(σ´_σ`)σ<ゲトー。
長かった。ひたすら長かった。
経験値ロスト延べ2万程度。使い切ったリレピ数知れず。
だが、取った今では全てがいい思い出。
どんなアイテムも苦労しただけの思いいれや価値が自分の中にあると思う。
これもまた、そんな出会いだった。

こ、こら痛い。え、台詞が臭い? 石投げんな ○)´Д`)
Mなんで感じちゃ(ry

てなこんな連休初日。いやー遊んだ遊んだ。
一応、目標としている忍装備に残す所も虎パンだけになった。
まぁそれが一番の難関な訳だがー。そのうち手に入るだろう。
気長に待つとしよう。

続く。

この記事に対するコメント

チュリ~ス♪パタ元気でやっとるかい?^^俺は飲み会飲み会で毎週忙しいぜ…
嘘です;; 今満喫でコメント書いていますlol 最近急に寒くなってきたので風邪には気をつけてください。 んじゃ、またね~ 今からボーイズビー読んでくるから~^^;
【2007/11/24 22:20】 URL | saza #- [ 編集]


うぉー久しぶりヽ(´ー`)ノ サザこそ元気かえw
寒くなりすぎです。カゼはひいてないけど
もぅバイクで移動する気がおきないので
毎日引きこもりですよw
嫁探し順調~?( ´▽`)σ)´Д`)
【2007/11/25 07:10】 URL | ぷー #- [ 編集]


Σ【゜ー゜】ちょwwwwナイスしょっとwwwwwwwすごいいい画像だねwwww
【2007/12/05 06:15】 URL | 薔薇猫 #- [ 編集]


((((゜Д゜))))ホーリーワロタwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/12/06 17:37】 URL | 薔薇猫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ptarou0101.blog33.fc2.com/tb.php/5-217deaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


