Ptarou雑記
プー太郎こと私のキャラPtarouの日常を綴った日記なり
プロフィール

パタ@Ptarou

Author:パタ@Ptarou
Profile

Merits 
HP/MP MP8 
ステータス DEX5
武器 片手刀8 片手剣8 片手斧4
魔法 精霊8 弱体8
その他 クリ4 被クリ4

jobカテゴリー

戦 G1:DA5 バーサク2 アグレッさー2 ウォークライ1
  G2:チャージ5 サベッジリ5
黒 G1:雷5 氷5
G2: バースト5 フリーズ5
シ G1:TA4 不意2 だまし討ち2 とんずら1
  G2:チャージ4 フェイント5 オーラスティール1
歌 G1 ララ5 メヌ5
G2 ナイチンゲール2 トルバドゥール2
忍 G1:モクシャ5 火氷風土雷各1
  G2:散華1 
青 G1 物理魔法5 ブルーチェーン5
  G2 エンチューンメント5 アシミレーション5



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




アルタナ開幕 @連休前日
ついに昨日、戦いのゴングは鳴り響いた。
そぅ、待ちに待った新ディスクアルタナ。
だがそれに期待するプレーヤーの前には激しく大きな壁があった。
毎度恒例リトライオンライン祭り!!
俺は午前6時まで仕事だったのだが秘策をひっさげてこの戦いに臨んだ。

秘策。それは7時より受け渡し。となっているディスクアルタナ。
実はディスクは店舗によりけりだが早い店舗では4時には入荷が終わっている。
何で知ってるかって?

7-11元店員なめんじゃねぇ!w


って事で。

11月22日 AM6:02

Ptarou:お疲れ様です!

そう言って俺はプライドを投げ捨てとりあえず一番近い7-11に走った。
もぅ21だというのにゲームの発売にそんなやっきになってんじゃねーyp
と言われそうだがわかってねーな。

恋も遊びも仕事も本気でやるから楽しいんだYO!!

AM6:03

7-11に到着。顔なじみの店員にコレ下さい!と予約の用紙を差出し
商品取ってもらってる間に金をトレーにセットする。
3999円。値段まで覚えてるって何。俺気合入りすぎじゃね?w
トレーに4000円置いて商品を奪い取りひと言

Ptarou:釣りは募金。レシートは捨てといて!

そう既に走り始めながら言って俺は帰路についた。

AM6:12

家に走りこむ。バイクは家の前に路駐。
カールルイス真っ青のタイムでPCの前に走りこむε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

AM6:13

既に電源を入れて仕事へ行ったので急いでスリープ解除→POL起動。
その間に箱を急いであける。
こっからが味噌。
ディスクを先にインストールするようなあまちゃんなマネはしない。
先にレジコの登録に入る。これが秘奥義。

AM6:15

レジコ登録完了。

Ptarou:YAHAAAAAAAAA!!

どこぞのアメフト漫画の様に声をあげ勝利の歌に酔いしれる。
続いてインスト→VU。

AM7:05

全ての用意は整った。いざゆかん。新エリア!


続く。

書いてて思った。俺テラ必死杉。
だが、反省はしていない。

この記事に対するコメント

俺はミスったぜ・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

俺の場合は深夜2時に知り合いが持ってきたのだ
だがしかしインストしてすぐにVUしたもんで・・・・
朝の7時半からリトライ祭始まったのだ( ノ∀`)

なんとかメインは無事に完了したが・・・・
別アカは今だにできんヽ(`Д´)ノ

今度からピータンみたくするだわさ( ´_>`)hehe
【2007/11/24 13:17】 URL | ホツ #- [ 編集]


>ホツ
祭りお疲れ様~w2時ってはえー。
そんな早く受け取りできる場所あんのねぇ(´∀`*)
まぁメインできたならええんとちゃうかねw
連休最後の日くらいにはもぅ登録の波も収まってるんじゃないでしょうか。
【2007/11/24 16:55】 URL | ぷー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ptarou0101.blog33.fc2.com/tb.php/4-834ae59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


