Ptarou雑記
プー太郎こと私のキャラPtarouの日常を綴った日記なり
プロフィール

パタ@Ptarou

Author:パタ@Ptarou
Profile

Merits 
HP/MP MP8 
ステータス DEX5
武器 片手刀8 片手剣8 片手斧4
魔法 精霊8 弱体8
その他 クリ4 被クリ4

jobカテゴリー

戦 G1:DA5 バーサク2 アグレッさー2 ウォークライ1
  G2:チャージ5 サベッジリ5
黒 G1:雷5 氷5
G2: バースト5 フリーズ5
シ G1:TA4 不意2 だまし討ち2 とんずら1
  G2:チャージ4 フェイント5 オーラスティール1
歌 G1 ララ5 メヌ5
G2 ナイチンゲール2 トルバドゥール2
忍 G1:モクシャ5 火氷風土雷各1
  G2:散華1 
青 G1 物理魔法5 ブルーチェーン5
  G2 エンチューンメント5 アシミレーション5



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




フェイントッ!
次回は年越してるだろうと予想してたら何か意外と書く事が出来たので
筆を取ってみた次第です。
みなさんこんばんは~Ptarou DEATH。

いよいよ年末って感じで冬至も超え明日から少しずつ
明るい時間が増えていくのが少し嬉しいですよね。
夜も良いけどやっぱり明るい時間は長くないと一日を楽しめないよっ。

え。お前は昼でも夜でも関係ないだろって?
あぁ、ほんとそうでしt





前々から言い続けていた黒もようやく75になったのでご報告ですよ。
去年はほとんどLv上げをすることが無く手持ちのジョブの育成に努めていたのですが
手持ちは納得のいく範囲になり次なるジョブを本格的に上げ始めたのは今年の春前ほど。
1年弱程の時間を浪費使い今週ようやく頂へとたどり着く事ができました。

今までLv上げに付き合ってくれたフレ達にはほんとに感謝です(ノ´∀`*)

詩人は全く納得いかない装備のそろい具合なんですが黒はもっと納得のいかない
仕上がりなので来年の抱負としてはこの2ジョブを使いこなせるようになりつつ
装備はもう少しクオリティ上げたいなぁ~と。
まんどくせーとギル集めしないのがネックなのでエクレアでなるべく揃える方向でw

って事で。今日もプリンで死亡して保険稼ぎが保険削りになりました。
火山行く際にはどうぞ拉致歓迎ですんで一声お願いします。
って言うかほんとにお願いしますwww@3000でLvダウンとか遊びたくても怖くて遊べないっすww

今日はこの辺で。また来年 ノシ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ptarou0101.blog33.fc2.com/tb.php/25-0332bf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


