Ptarou雑記
プー太郎こと私のキャラPtarouの日常を綴った日記なり
プロフィール

パタ@Ptarou

Author:パタ@Ptarou
Profile

Merits 
HP/MP MP8 
ステータス DEX5
武器 片手刀8 片手剣8 片手斧4
魔法 精霊8 弱体8
その他 クリ4 被クリ4

jobカテゴリー

戦 G1:DA5 バーサク2 アグレッさー2 ウォークライ1
  G2:チャージ5 サベッジリ5
黒 G1:雷5 氷5
G2: バースト5 フリーズ5
シ G1:TA4 不意2 だまし討ち2 とんずら1
  G2:チャージ4 フェイント5 オーラスティール1
歌 G1 ララ5 メヌ5
G2 ナイチンゲール2 トルバドゥール2
忍 G1:モクシャ5 火氷風土雷各1
  G2:散華1 
青 G1 物理魔法5 ブルーチェーン5
  G2 エンチューンメント5 アシミレーション5



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




4ジョブ目
マイペースにも程があるだろっ!
どこからか聞こえてきそうな気がします。
気づいたら2ヶ月も放置していた。
んー。

まっいいk


ついにNOUKIN代表Ptarouは初の後衛ジョブのカンストとなりました。
詩人いいよ詩人。
希望を出せば3分以内にお声がかかり
どうぞうちのPTの筋肉どもに歌を歌ってやってくださいとお誘いを頂き
奴隷のようにひたすら走り回り・歌いまくる。
装備適当でおk。シャイル持って来いよ^^ とか言われないしw

なんて素敵なジョブなんだろうか。

最近しみじみと感じてはいるがメリポに踏み出す気力が無く上がって即効放置中。

黒の方はほったらかしてもぅ半年は立つんじゃないだろうか。
昨日からペットを再開し毎日3000を稼ぐを目標に牛歩ながら前に進んでいます。

最低限欲しい装備と手持ちのギルのバランスが至極悪い。
この際・・とりあえず妥協して75にしてから後は考える事にしようと思う。

そぅそぅ。お手伝いと言う名目でナイズルへ先週出向き
アスカル胴を見事ロット勝ちするっていう空気の読めない僕は
その場のノリで戦士を再育成し始めました。
ギンジLSの皆さん・・wほんとさーせん・・w
お手伝いあればまたいつでも呼んでください(ノ´∀`*)

ちょっとした疑問なんだけど・・。
武器メリポはMAXと過程した場合。
ジャガ&マンイ と マンイ&ジュワ ってどっちがダメージ効率上なんだろうか。
最近の疑問です。
もし、分かる人とかいたらこっそりTellしてくれると喜びます。
では、今日はこの辺で。

この記事に対するコメント

約束通りガン見しに来た!
詩人75なってたねぇ!
おかーさんビックリしちゃったおヽ(´ー`)ノ

そうそう、19日クニ氏のヴライダルなんでイン予定です
見かけたら声かけてやってくださいな(〃 ̄ー ̄〃)

最近の装備全然分かんない・・・
けど戦士はやってみたい
ガンガン敵を殴りたい!削りたい!
だって私は超ウルトラスーパードSだから・・・
【2008/11/18 09:17】 URL | とき #- [ 編集]


>トキさん
約束果たしてもらって乙ですww
回りまわってヴライダルのうわさは少し聞いていましたが
当日は中身不在だったようでご挨拶も出来ずに申し訳です。

戦士いいですよ。筋肉の極みです。STR萌
理由結局そんなんかいっww
【2008/11/21 13:16】 URL | ぷー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ptarou0101.blog33.fc2.com/tb.php/22-78e30031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


