Ptarou雑記
プー太郎こと私のキャラPtarouの日常を綴った日記なり
プロフィール

パタ@Ptarou

Author:パタ@Ptarou
Profile

Merits 
HP/MP MP8 
ステータス DEX5
武器 片手刀8 片手剣8 片手斧4
魔法 精霊8 弱体8
その他 クリ4 被クリ4

jobカテゴリー

戦 G1:DA5 バーサク2 アグレッさー2 ウォークライ1
  G2:チャージ5 サベッジリ5
黒 G1:雷5 氷5
G2: バースト5 フリーズ5
シ G1:TA4 不意2 だまし討ち2 とんずら1
  G2:チャージ4 フェイント5 オーラスティール1
歌 G1 ララ5 メヌ5
G2 ナイチンゲール2 トルバドゥール2
忍 G1:モクシャ5 火氷風土雷各1
  G2:散華1 
青 G1 物理魔法5 ブルーチェーン5
  G2 エンチューンメント5 アシミレーション5



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

思い出したように。
あ。最初に断っておきます。



別に自分がブログ書いてたのを忘れてたとかそんなんじゃないんだからねっ!



はぃ。見事な出落ちです。

みなさんはお盆どんな風にすごされましたか~?
俺は仕事と遊びと時々FFでした。
ぅん。なんか最近普通の人だw
自分でこんな事言うのもなんだけど普通の生活だ。
長期連休は嬉しい事が一杯ですね。
リアル忙しくて半引退気味の人とかも多数お会いできたりもしました。

近況はと言うとちょっとFFから離れ気味です。
と、言うのもちょっと仕事が忙しくなったってのもあるんですが
原因不明の回線不具合が発病し突如としてIN出来なくなるってのが
先月の初め辺りから続いています。
それも、毎日とかじゃなくてたまーに来ては軽く半日ほど繋がらず
気づいた頃には直ってるっていう・・。
なんとも不思議な病気です。 これはNTTにマジで来て貰った方がいいのかね。

まぁそんなこんなで自分達で創設したLSの活動にも最近でれず
かなり申し訳ない事になってます。ほんとにすいませんorz

言い訳ですけどマジで大事な時に限って繋がらなくなるんですうちの子・・。

まぁそんな中で今やってるのは黒のサポに使う赤上げとリアフレとのPT。
これやってる時にも回線が機嫌悪くなったり寝落ちしたりであんまり
前に進んで無いんですけどね・・w

歌は65になりました。
半端じゃないです。誘われるまでの時間の短さ。後、寝落ち率w
特に安定したPTだとマクロ横押しでいけちゃうんで催眠電波飛びまくりです。
リアフレ曰く寝落ち率85%です。ほんとうにありがとうございまs。
正直始める前は忙しくてあー!とかどっかの芸人さんみたいな
奇声を上げるんだろうと思っていたらぶっちゃけそうでもなかったですね。
うん。実に優遇されてていいジョブです。
モテジョブって素晴らしいな。と実感中。

逆に低Lvの赤はかなり苦戦中。
ソロ全然弱くないし普通に一人でも稼げるんですが
なんせめんどくさがりなんで効率的に上げたいんですよ。
そんなこんなで今は時間の合う日にフレのLSにお邪魔し
何とか低LvPTを組みそこそこにレべリング中。
すべては墨の為。俺は立派な墨になってみせます。
タゲ取りまくってやるZE☆このやろう。

以上、最近こんな感じでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

半引退気味の人って私ですかね?
お盆はいろいろ話せて楽しかったですよ。
実家の墓参り?そんなの面倒なので行ってません。
バチ当たりと言われても構いません。

回線不具合はご愁傷様と言いたいところだが、
寝落ちは全く関係ないだろう?www
いつの間にか歌65とかドンダケーだよ。

こちとらほぼ引退状態だから墨や赤に必要な装備あったらいつでも貸し出しまっせ♪
遠慮なく言ってください。
あ、8月以降はまた課金しないので9月に入る前に言ってねwww
【2008/08/27 10:22】 URL | とき #- [ 編集]


>トキ氏
どうも、お久しぶりです(*´∀`)お盆はお世話になりました。
俺も墓参り行くとか行かないとかで結局仕事で行けなかったですよ。

モテジョブほんとに感動ですw
ほっといても勝手にLv上がっていく感じですよ(ノ´∀`*)

また、機会があればお願いします。
育児頑張ってくださいな~。
【2008/08/27 21:35】 URL | ぷー #- [ 編集]


育児頑張るからP氏もブログ更新頑張ってねw
みんなのブログ覗きに行くのが今の私の楽しみの一つだからw

期待してるよぉ~ん!

8月最後に一回インするかもしれないし、しないかもしれないわん♪

ではまたノシ
【2008/08/28 11:06】 URL | とき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ptarou0101.blog33.fc2.com/tb.php/19-2bc0f152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


