Ptarou雑記
プー太郎こと私のキャラPtarouの日常を綴った日記なり
プロフィール

パタ@Ptarou

Author:パタ@Ptarou
Profile

Merits 
HP/MP MP8 
ステータス DEX5
武器 片手刀8 片手剣8 片手斧4
魔法 精霊8 弱体8
その他 クリ4 被クリ4

jobカテゴリー

戦 G1:DA5 バーサク2 アグレッさー2 ウォークライ1
  G2:チャージ5 サベッジリ5
黒 G1:雷5 氷5
G2: バースト5 フリーズ5
シ G1:TA4 不意2 だまし討ち2 とんずら1
  G2:チャージ4 フェイント5 オーラスティール1
歌 G1 ララ5 メヌ5
G2 ナイチンゲール2 トルバドゥール2
忍 G1:モクシャ5 火氷風土雷各1
  G2:散華1 
青 G1 物理魔法5 ブルーチェーン5
  G2 エンチューンメント5 アシミレーション5



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

茶はしばくっていうよね?
色々と書くことはあるのですが、なかなか筆を取れず気付けば前の記事から
1ヶ月近く空いてしまいました。
マイペースが一番。とかいうけどこれはちょっとマイペース過ぎやしないか・・。
まぁ・・ええか(ノ´∀`*)

書くことは一杯あるし、書きたい事も一杯ある。
でも、筆を取ろうとするとどぅ書きたくて。どぅ進めて。どぅ落ちをつけるか。
全く思いつかない・・。
文章で何かを表現すると言うのはとても難しい事ですね。

言い訳ですね。わかります。

すごいどうでもいい話。
俺は大変寝相が悪いのですが布団を跳ね飛ばし
さらに寝ながらにしてローリングし拾いにくいという高等技術の持ち主なのです。
が、扇風機の前にあえなく撃沈。
冷えてさっきまでトイレにカンズメでした。
みんな、こんな経験あるよね?


↓FF話
とりあえず、立ち上げたLSの話から。

もぅ早いもので活動5回を数え順調に一つのチームとして纏りを見せてきています。
メンバーに恵まれたおかげでサブリーダーの癖に仕事もせずにのん気に集計。
先週はこのLS初の麒麟戦となりお手伝い1名様を入れ
無事、撃破となりました。
自分は手持ちジョブに高Lvモンスに対応力の有る物が無く仕事があまり無かったのはヒミツ・・w
お手伝い様。ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
でも、次回はLSメンのみの撃破を狙って行きたいですね。

今の自分の課題としてはとりあえず、黒を上げきる事となりそうです。
目標としていた人数も集まり今後が楽しみです。

続いて、遅れにに遅れてボナンザの話題。

色々なブログやヴァナ内でも一時話題の的でしたね。
某フレみたいに「1おくぎるw×10で10おくぎるwww」
10点同じナンバー買いみたいなギャンブルはできませんでしたが・・w
正直初めて聞いた時は瘴気の沙汰とは思えず
「ついにリアルINTまで終了しましたね^^; エルだけに」
とか言っちゃってゴメンナサイ。
当たったら何か奢って下さい。むしろ俺を従者にしてwヽ(;´Д`)ノ

まぁつまらない事を言ってしまうと
10枚別ナンバーを買ったとして1等の当選率は1/10000
2等で1/1000
3等で・・。
ほんとにつまんなかったので修正希望wwwwwww

自分は倉庫とメインで合計20枚購入。
チキンの為、最低ミラテテ当たる買い方にしましたが
1万ギルでミラテテならまぁ悪くないかな?
自分はくじ運あまり良い方では無いので無難に3等のホマム脚狙いと言っておきましょう。
現実問題としては金庫のスペース埋めすぎです。
次回があるのであればその辺を何とかしてもらいたいものですね。

VUについて。

今回のVUはちょっとファイル数も多めで相変わらず残念なうちの回線は
止まったり。回線オチしたり。℡落ちしたり。と映画見に行ったのを後悔させてくれるほど
仕事をしてくれず、今回もPCつけっぱでリトライ計3回。VU時間6時間と
なかなかのスペックを見せ付けてくれました。
正直3回目のなんかの勧誘℡のおっさんにはストレスマッハでした。

内容はと言うと正直あんまり目を通してなかったりするんですが
家具の収納数アップには助かりましたね。
もぅ少し増やせるのでアルミラーでも購入しようとして競売見たら
テラ高騰で財布と相談し、購入せずにすごすごとモグへ引きこもった訳ですが。

後、追加のNMにお誘いを頂きワジャームのプークをやってみた。
「盾ヨロスクです~。」
とお願いされたので、おwれwのw強化された忍者のターン!!と意気込んで参戦したのに
範囲wsで4桁ダメージという凶悪さの前にあえなく即死亡。
俺役にたたねー・・(/ω\)
目的の物は出たらしくまぁ何よりでした。
こんな奴ですがまたよかったら拉致してやって下さい。

どぅでもいいタイトルの話。
おっさん臭いって言われた!以上!

まぁ@15日ですね。こんな俺のブログを読んでくださっている優しい方々です。
お裾分けに何か俺がびっくりΣ(´д`ノ)ノ するようなプレゼントとか
送ってくださるんでしょ?^^
みなまで言わなくても分っています。

それでは、今日はこれにて。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほしいのか!ほしいのか!( ̄□ ̄;)!!

そうですか。わかります。
ってか黒いくつだっけ?( ̄~ ̄;)

教えてクレヨン(;^_^A
【2008/06/16 19:44】 URL | ホツ #- [ 編集]


>ホツ
(ノ´∀`*)ただ今黒66歳になりました。
くれるなら何でも貰っちゃいます。腐肉でもよろこんd 。
【2008/06/18 21:36】 URL | ぷー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ptarou0101.blog33.fc2.com/tb.php/16-d94b1a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


