Ptarou雑記
プー太郎こと私のキャラPtarouの日常を綴った日記なり
プロフィール

パタ@Ptarou

Author:パタ@Ptarou
Profile

Merits 
HP/MP MP8 
ステータス DEX5
武器 片手刀8 片手剣8 片手斧4
魔法 精霊8 弱体8
その他 クリ4 被クリ4

jobカテゴリー

戦 G1:DA5 バーサク2 アグレッさー2 ウォークライ1
  G2:チャージ5 サベッジリ5
黒 G1:雷5 氷5
G2: バースト5 フリーズ5
シ G1:TA4 不意2 だまし討ち2 とんずら1
  G2:チャージ4 フェイント5 オーラスティール1
歌 G1 ララ5 メヌ5
G2 ナイチンゲール2 トルバドゥール2
忍 G1:モクシャ5 火氷風土雷各1
  G2:散華1 
青 G1 物理魔法5 ブルーチェーン5
  G2 エンチューンメント5 アシミレーション5



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




39,5℃って何。死ぬの?
季節の変わり目はほんとに恐いですね。
卒業式の翌日、おもっきり風邪をこじらせました。
僕は、健康がとりえだと言えるほどなんですが今回のはなかなか強力だったらしく
もぅ何年ぶりかに風邪薬なるものを飲みました。



まぁ後で気付いた話。
風邪薬にも消費期限ってあるんですね。
がっつり期限切れで風邪よりその消費期限切れな方が恐くて
寝付けないほどでした・・。
大丈夫?だったらしく今もまだ僕は生きています。

ちなみに薬の効果は・・あったのだろうか。
もっとこう、FFみたいに

風邪薬の構え・・・。 

風邪は薬をレジストした。

みたいな分りやすい効果ログとか欲しいですよね?
そうですか。僕だけですか。


そうそう、明日は1週間の中日だと言うのに祝日ですねぇ。
はしゃいでいる社会人の皆さん。
僕は毎日休日です。

すいません。マジで死にます。

今日はこの辺で。

この記事に対するコメント

むほほ お大事に。まだ調子悪いかね。
季節の変わり目の風邪はやっかいだよなー。
特に春。あったけーから布団かぶるとダルイしねww
でも冷えるとイクナイ!


明日は後輩が「まつさん仙台離れる前に飲みましょうよ~」ってタカりにきたのでイッテきます。いいんだ。いいんだ。女の子だから許すんだ。
【2008/03/19 16:32】 URL | まつっきぃ #- [ 編集]


そろそろ病院行った方がいいんだろうか。と
毎朝起きると真剣に思うね。めんどくさくて辞めるんだが。

うざいんで引越し前にしっかりたかられて下さい。
財布からになっちまえばいいんだ><!
【2008/03/22 13:10】 URL | ぷー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ptarou0101.blog33.fc2.com/tb.php/12-3bdb00e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


