Ptarou雑記
プー太郎こと私のキャラPtarouの日常を綴った日記なり
プロフィール

パタ@Ptarou

Author:パタ@Ptarou
Profile

Merits 
HP/MP MP8 
ステータス DEX5
武器 片手刀8 片手剣8 片手斧4
魔法 精霊8 弱体8
その他 クリ4 被クリ4

jobカテゴリー

戦 G1:DA5 バーサク2 アグレッさー2 ウォークライ1
  G2:チャージ5 サベッジリ5
黒 G1:雷5 氷5
G2: バースト5 フリーズ5
シ G1:TA4 不意2 だまし討ち2 とんずら1
  G2:チャージ4 フェイント5 オーラスティール1
歌 G1 ララ5 メヌ5
G2 ナイチンゲール2 トルバドゥール2
忍 G1:モクシャ5 火氷風土雷各1
  G2:散華1 
青 G1 物理魔法5 ブルーチェーン5
  G2 エンチューンメント5 アシミレーション5



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

浸ってみた。
気付けばもぅ4年の月日が流れたんですね。
え。何がかって?
僕が大学生になってからですよ。
ついでに冒険者になってから。ですかね。
ダラダラと過ごしたそうでもないような4年はとてもあっという間でした。
今月15日。卒業式だそうで今朝、タンスに入っていた
スーツがクリーニングされていない事に気付き
ダッシュで車のキーを掴みクリーニング屋に突入してきた所です。



俺がFFを始めたのは丁度大学に入る少し前の事でした。
その頃といえば、学校とバイトとの往復で何気に楽しい事が少なかった時期に思えます。
今もそんなに大差ない生活なんだg
俺がこのゲームに出会ったのはリアルの連れの紹介でしたね。
昔から結構なんでもはまり症だった俺はすぐにこのゲームにのめり込み
いつしかLvも上がり~~倒したいなぁ。~~欲しいなぁ。とか言いながら
気付けばフレがたくさんできて、今はそのフレ達も大半がリアルの諸事情で
このゲームを卒業されていきました。

何浸ってるのかっ。とそろそろ石が飛んで来そうですが(ノ´∀`*)

最近部屋の片付けをしてついでにPCのHDの整理を昨日やってたら
FFのSSのフォルダを見つけて懐かしくなり開いてみた。
あんまりSS機能使わない俺だけど
意外と枚数あって中にはもぅ二度と逢わない人とかも写ってて。
うぉー懐かしい。と整理の途中にトラップが発動し
小一時間ほどSS眺めてました。
アルバムとかは整理の最強の天敵ですね。
改めて思い知らされました。

もぅすぐ俺は冒険者5年目に入ります。
昔みたいに何処歩いててもドキドキしたりはしなくなったけど
倒せないNMを見つけては殴りかかってみたり。
VUに一喜一憂したり、あまりの回線切断にPCに八つ当たり45°チョップしたり
思い通りにいかない事でフレにブラックTell飛ばしてますが
飽きもせずに効率厨してます。
でも頼まれれば欠かさずフレのお手伝いに出かけ
結構頻繁に戦闘もせずにフレと喋っては落ちる。そんな繰り返し。

こんな調子で過ごしてきた4年。
後、何年こんな事ができるのかはわかんないけど
できるならば、こんな楽しい時間がもっと続いてくれる事を願う。

今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こっちにコメしてなかった!すまん!

遊んでる時間はあっというまに過ぎ去るしなぁ。俺も春からは本当に多忙になってしまうけど、FFのフレつながりは大事にしたいな~って思うわ。ログインが減ったところで薄れるような人は最初からフレにしてないし(笑)


それにサルベージもあるしな!!!wwwwパタ、固定とか面倒だろうから、いっそ野良主催しながら取ったら?wたいていアレス薄金モリガン希望だから人は集まるぜw


と、薄頭も完成した俺が言うのもなんだけどw(´∇`)
またリンバスいこう。風邪治しておいてよ~。
【2008/03/20 03:43】 URL | まつっきぃ #- [ 編集]


皆春からは新しい生活だもんね~。今みたいに全員が全員そろうのは
珍しい事になるのかもね~w

サルは・・もぅちょっと延期で・・w
今は他のコンテンツとかもあって手一杯です。
やっぱりコンテンツを触る時間は週2日くらいで俺には限界のようだw

ホント今回の風邪はなげぇw頑張って治すぜー。
昨日はお疲れ様。また、今度いこー。
【2008/03/22 13:08】 URL | ぷー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ptarou0101.blog33.fc2.com/tb.php/11-2e4467a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


