Ptarou雑記
プー太郎こと私のキャラPtarouの日常を綴った日記なり
プロフィール

パタ@Ptarou

Author:パタ@Ptarou
Profile

Merits 
HP/MP MP8 
ステータス DEX5
武器 片手刀8 片手剣8 片手斧4
魔法 精霊8 弱体8
その他 クリ4 被クリ4

jobカテゴリー

戦 G1:DA5 バーサク2 アグレッさー2 ウォークライ1
  G2:チャージ5 サベッジリ5
黒 G1:雷5 氷5
G2: バースト5 フリーズ5
シ G1:TA4 不意2 だまし討ち2 とんずら1
  G2:チャージ4 フェイント5 オーラスティール1
歌 G1 ララ5 メヌ5
G2 ナイチンゲール2 トルバドゥール2
忍 G1:モクシャ5 火氷風土雷各1
  G2:散華1 
青 G1 物理魔法5 ブルーチェーン5
  G2 エンチューンメント5 アシミレーション5



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




雪やコンコンー
書きたい事は一杯あるがとりあえず、またバイトがスパイラル・・・
おうちに帰って寝るだけの生活もそろそろ2週間になろうかとしています。
FFしたいよーヽ(;´Д`)ノ
禁断症状がちろっと顔を出し始めました。
みんなー元気にしてるかいー。



明日は久しぶりの休みで久しぶりにお手伝いの予定が。
なにやらフレがソボロ取り行くそうで(´∀`*)
戦闘するのなんて一ヶ月以上ぶりで絶対足引っ張るんだろうなぁ。
ちょっと心配のような楽しみのような。

唐突だが今年はよく雪が振りますねぇ~。
俺の地元は寒いわりに雪が積もるなんてのはもぅここ数年見たことが無いんですが
今月はもぅ既に3回ほど家の周りが真っ白になる事がありました。
俺は寒いのが嫌いです。雪が降っていいのはゲレンデだけにしてくれよー。

スノボーも行きたいよー。
新しいバイト入れて俺の休みもうちょい確保してクレイモアー。

以上。Ptarouの悲痛な叫びでしたー(〃▽〃)

この記事に対するコメント

一昨日はオツカレー!またいこうぜw

サポ白釣り、結構エキサイトでした。
【2008/02/21 01:52】 URL | まつっきぃ #- [ 編集]


P、ソボロお疲れさんw
久しぶりやったな~w
しっかしPの登場はさすがやね~。
まさかのヒポとの入場wwww
脱帽です><
【2008/02/22 03:45】 URL | Ka動物園 #- [ 編集]


>マッちゃん
お疲れーw おFalもあんあんでいいならいつでも!って言ってたよw
またいこー。

>カゾ
人数分は揃わなかったけど一杯出てよかったね~w
ピポかモルボルか迷ったんだけどさ~(ノ´∀`*)
【2008/02/22 14:08】 URL | ぷー #- [ 編集]


ソボロお手伝いありがとねーヽ(*´∀`)ノ
Kazooさんもありがとですww

思ってた通り遅刻してきたね(笑)
でも、ホンマ助かったよ♪ヒポも。。。ww

今度はアタィを拉致ってね(/ω\)
【2008/02/24 00:07】 URL | Vann #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ptarou0101.blog33.fc2.com/tb.php/10-e80d3fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


