Ptarou雑記
プー太郎こと私のキャラPtarouの日常を綴った日記なり
プロフィール

パタ@Ptarou

Author:パタ@Ptarou
Profile

Merits 
HP/MP MP8 
ステータス DEX5
武器 片手刀8 片手剣8 片手斧4
魔法 精霊8 弱体8
その他 クリ4 被クリ4

jobカテゴリー

戦 G1:DA5 バーサク2 アグレッさー2 ウォークライ1
  G2:チャージ5 サベッジリ5
黒 G1:雷5 氷5
G2: バースト5 フリーズ5
シ G1:TA4 不意2 だまし討ち2 とんずら1
  G2:チャージ4 フェイント5 オーラスティール1
歌 G1 ララ5 メヌ5
G2 ナイチンゲール2 トルバドゥール2
忍 G1:モクシャ5 火氷風土雷各1
  G2:散華1 
青 G1 物理魔法5 ブルーチェーン5
  G2 エンチューンメント5 アシミレーション5



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




アビセア
いや、まず最初に。

アビセアのEXPの回収ッパネェwww

いい時代になったもんだ。アラでプレーできて取り合いも無い。
こんなLv上げは未だかつて無かったですよねぇ。

そんなこんなで最近はというとアビセアばっかりしています。
メリポも中途半端にやってたのをちょこちょこと埋めて行ってる感じで
このままだと今月中にメリポも終わっちゃいそうですねぇ。

先日での野良アビセアで出発前のひとコマ。

○○>リ、リーダー!た、大変です!
   このアラには猫が一匹も居ません!

リダ>解散しますね^^

みんな>ちょwww

リダ>/sh アビセア乱獲募集! 只今16名 猫0;;

無事に猫さんが入ってくれたけど吹いたw


[READ MORE...]
こっそり復帰。
本当にお久しぶりです~Ptarouでございます。
リアルの環境の変化で1年ほどプレーを休止していたのですが今月復帰致しました。

耳にはしていたのですがLvキャップが引き上げだそうでフレの中にももぅ80になっている方が
ちらほらおられてホントにびっくり。
やっぱり1年もプレーから離れてるといろいろ変わるもんなんだなぁ。

めいじゃん?あびせあ?∩(・∀・)∩

よく分からない事だらけにちょっとびくびくしながら興味津々です。

何よりびっくりなのは鯖が移動になってた事。
メインのキャラは名前そのままでした。
まぁ流石にこんな名前の人は居ないよねw

まぁそんな感じでまたーりとヴァナに光臨してますので見かけた方はまた仲良くして頂けると幸いです。
拉致も歓迎!

では今日はこの辺でノシ




